Ads

Find a teacher

Omniglot


ラトビア語の文法について検索していたら、外国語学習の参考になるウェブサイトを発見しました。このウェブサイトには言語の表記体系やフレーズ、学習方法や参考になる資料など、色々な情報が記載されています。サイトの内容を読むことによって、有益な情報が得られることを期待しています。

実はLonely Planet社出版のバルト言語(エストニア語、ラトビア語、リトアニア語)フレーズ集を購入したのですが、ラトビア語の文法が大変難しいため、良い学習方法を探していたのです。文法の学習は決して楽しいものではありませんが、文法なくして良い文を構築することはできません。

Original article Omniglot


Hi, I’m Jessie and I come from Japan! I am fluent in Japanese and English, and I am currently learning to speak Mandarin in Taiwan. I have a background in Information Engineering but I have a great interest in natural languages. I hope you enjoyed the translation of Teddy’s article :D Good luck to everyone out there learning Japanese! I'm a little shy guy. Please send me a message so I can get to know you before adding you to my FB. Thanks!

初めまして、Jessieです。日本語と英語はバイリンガルで、今は台湾で中国語を学ぶために頑張っています。元々は情報工学の勉強をしていたのですが、今は自然言語にも興味をもっています。Teddyの記事の翻訳、いかがでしたか?日本語を勉強中の皆さん、頑張ってくださいね!俺、実は結構人見知りなんです。いきなり友達リクエストがくるとビックリしちゃうので、フェイスブックの友達リクエストを送ろうと思っている皆さん、まずはメッセージを下さいね。

Random posts

Videos

Ads

Contact Form

Name

Email *

Message *